Twitter初めました。

ちょっと先々週バタバタした疲れが今週になって出たみたいで(歳かな?)

今日は、近況報告だけ。

近況報告って言っても題名の通りなんですが、ある方のブログを読んで

ツイッターかーじゃあ初めて見るか、で初めました。

最近、自分のブログにツイッターのこと書いて、私のことを既にフォローしている方…もし、この記事を読んでくださってるなら。

いつもブログを熟読させていただいています。有難うございます。

で、Twitterなんですが、だいぶ昔からリア垢っていうのを持ってるんですが、障害関係の情報収集専門のアカウントをと思って初めたんですが、

改めて考えると、Twitterって何つぶやけばいいの?

てか、いいね!とリツイートって、どう使い分ければいいの?

など一周回って訳が分からなくなっています。

ちなみに自分のアカウントは↓です。
https://twitter.com/1976HW

今フォローして頂ければ、余程怪しそうなアカウントじゃなければ、問答無用でフォロバします。

ブログに書くほどのことじゃない日常のことをつぶやいて行こうと思っています

多分、障害関係のつぶやきは薄め

以上H.Wでした

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村


備忘録・雑記ランキング