ラーメンが好きなんです

はい。タイトル読んで分かる通り学習障害も発達障害も関係ない話です。

Twitterでも呟いている通り

高校時代はバイトと遊びに専念してたし

社会に出てからはパソコンのお陰で書字障害は然程問題になってないし

一番苦労したであろう小中学校のときの記憶はほんとに曖昧だし。

ようするにネタ切れです。

で、本題なんですが、ラーメンが好きなんですよ。

醤油も味噌も豚骨も好きですが、横浜人のサダメなのか家系の豚骨醤油が一番好きです。

で、本題ここからなんですが、餃子やチャーハンのラーメンのお供の話。

チャーハンや餃子も好きなんですが、

ラーメン食べるときは、ラーメンだけを食べたいんです。

一対一の正々堂々の勝負です。

逆に餃子やチャーハン食べたいときは、ラーメンは頼みません。

知人と一緒にラーメン屋に行ったときとか、知人が餃子も頼んで、おすそ分けで一つ2つ勧めてくれた時、有り難く頂くし、本当に「ありがとう」って思うんですが、

正直にいうとスイマセン「ラーメンと一対一の勝負がしたいんだ!」とか叫びたくなってます。

私と一緒にラーメン屋に行って上のように餃子や点心を勧めたことのある方、本当に申し訳ありません。そして、おすそ分けしてくれたこと自体は本当に感謝しています。

でも、ラーメンとは一対一のサシで勝負したいんです。

なんの話だって話ですが、ラーメンが好きなんですよ。って話です。

ちなみに好みは

豚骨醤油>醤油>塩>とんこつ=みそ

です。


好きなラーメン屋のレビュー書こうかなと一瞬だけ考えましたが、感想文章化するのが苦手なので、自分で却下しました。

以上、ラーメンが好きなんですって話でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村


学習障害ランキング